
アニメイトラボ開発者ブログ

株式会社アニメイトラボの開発者ブログです


アニメイトラボ開発者ブログ

developer.animatelab.com


現場への思いや将来像についてトランスリミットCTOと一緒に語ってきました #devlove

はい、"古きよき時代から来ました、真面目なSE、真面目にSE" アニメイトラボCTO @bash0C7 です。

f:id:bash0C7:20150917114336j:plain *1

昨日イベントスペース「dots.」を会場に開催された、DevLOVE甲子園スピンオフというイベントに、トランスリミットのダブルCTOの一人の松下さんと一緒に登壇しました。

eventdots.jp

松下さんとは随分前からITエンジニアコミュニティの活動を一緒にやってきた仲であり、そんな彼のやってきたことやこれからのトライをきくのはとても刺激的でした。

このイベントでは、集まった参加者同士で深く話をするために実況ツイートなどを行わないようにお願いしたので、Web上にはほぼ情報がのりません。当日参加叶わなかったけどどんな話だったか聞きたい!という方は、直接コンタクトを取ったり、再演の場を作ったりするといいと思います。

わたしの話の資料は、いくつかページを抜粋したサブセット版を公開しておきます。

参加した人以外には何のことやらわからないと思いますので、どんな話だったか聞きたい!とか、興味がでてきたと!いう方は、ぜひこちらからご応募いただければうれしいです。

*1:向かって左がわたし、右が松下さん